お知らせ

Na Nalu 及びSeven Wavesのイベント出店情報や新商品の情報などのニュースを掲載しております。各地で皆様とお目にかかれますことを楽しみにしています!

Kuulei Hawaiiの新商品、新色商品を多数追加しました!

2023年は多くの皆様にご利用いただきありがとうございました。
Na Nalu Online Shopは年末年始も通常営業中です。

大人気のKuulei Hawaii商品を多数追加いたしました。特にニューアイテム「カーディガン」がオススメです。カジュアルなドレスやパンツと合わせてお使いいただけます。スタイルがシンプルなので、普段使いいただけるおしゃれでシンプルな上にカラーは定番の「黒」。ドレープ風でお尻が隠れる着丈で、軽く羽織ったり前を結んでポイントを作って着たり1つで色々な使い方ができます。しわになりにくい素材はいつも通り。是非ご覧ください。他には、サークルワンピース2WayスカートNewワイドパンツの3アイテムに新色、商品追加を致しました。新色のラインナップはシックでおしゃれ。季節関係無くご利用いただける「カワイイ」色で揃えました。パターンは人気のティリーフとカロ。ご利用をお待ち申し上げております。

最近のお知らせお知らせ一覧